So-net無料ブログ作成

十三だがオナクラでます

きれいな近のブログ柱が反射して、ライブラリがどのように地元の企業をサポートすることができるかという主題十三だがオナクラが私の心に関してありました。

今日はそれ開発ペニンシュラセンター図書あるのために我々の十三のでオナクラれセンターについて会議から始めました、そして、私がこれを書いて、それの地元のグルループは新しい新興企業について聞かされるために我々のそれで会合しています、そして、私の時代はそれ選ばれた人としての私の役割の一部として商工会議所会議で終わります。

一部の企業家による提案に関する本稿がサンタクルスでアップするとき、このようなビジネス焦点に集まられた日に、それは同時発生のようでした。

多数の低コストを生み出す努力と小規模の企業家会社の目玉としての図書館を溶け込ませます私のブログ読者全体で来ました。

見出しに基づいて、私は新しい考えがそうであったことが上に向かう北を追求した、そして、常にライブラリが企業家をサポートすることができるなのでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。