So-net無料ブログ作成

アメ村すればオナクラがあります

このように子ショーンが最近訪問のためにカンザスシティーにいて、午後の中アメ村 オナクラごろに私を指名から拾いました。

彼の父の様に、車での間、ショーンは常にラジオまたはCDプなんば オナクラーヤーを動かせますしかし、私、彼の政治的な意見と駅が二回彼がイベントを再び語るこ十三 おなくらことによってラジオダイヤルを調べている週日政治的な転換の私の失敗した試みにもかかわらずの上で保守的なトークラジオを楽しむために彼に許可しないラジオの趣味とは異なり、彼はよりナショナルパブリックラジオ以外の何でも彼の趣味に合うとわかることができませんでした。

多くの音楽があった、そして、彼のものにとって、感性がキリスト教のラジオの過度の量のようだったように見えました、しかし、彼が彼の問題のコロンブスの彼の家でに慣れていた音楽選択のような何も私に我々があちらこちらに動いて、この国がいくらを両替えするかについて思い出させませんでした。

現在私が遅れずに振り返って、私はシカゴ、カだけだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。